Entries

スポンサーサイト


申し訳ないです

 移転の可能性がございます。概要は畳んでおきます。

 先日、サーバーさんの方で二時間ほど不具合が発生し、22:00頃~23:50頃までホームページの閲覧及び編集が一切不可能となってしまいました。
 その間に焦って作った仮設ページの方に移転しようかと考えています。
 理由は二つほど。
 一つ目、私事で疲れているときに起きてしまったことで、私自身の気力が萎えつつあること。
 二つ目、相互リンク様、閲覧者の皆様に迷惑をかけてしまうこの状況が、何時また訪れるかもわからないこと。
 FC2さんはずっと信頼していますし、今回のこともたった二時間で済みました。
 しかしこの状況がまた起きてしまったら、今度は何時間で復旧できるのかわかりません。
 仮設ページで利用している方のサイト様でその危険性がないわけではないし、それは重々承知しております。
 一々貼り換えていただく手間もあります。
 けれど、ちょうど疲れていたということもあり、サイト存続自体のやる気が削がれてしまいました。
 FF7に対する熱意はまだあります。未練もありますので、サイト自体は続けたいと考えていますが、次にこの事態が起きた時に私のやる気が保たれない可能性もあります。
 故に、誠に自分勝手ながら、移転を考えています。
 もし移転しない方がいいとのことでしたら、コメント、拍手、メール、何でもいいのでお送りください。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

魔織

Author:魔織
FF7駄々ハマり中の多分女学生。HPよりこっちがメイン。
NL・BL・GL共に大好き。雑食。なんでも読む。なんでも見る。
テストに絶望を贈られるのが趣味。何をしても贈られる落ちこぼれまっしぐら。
たまに、というか常に電波。朝も昼も夕も夜も常に眠い。

最新記事

最新トラックバック

カウンター

見てる人はいるのだろうか

右サイドメニュー

検索フォーム

ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
